▼前回の記事の続きとなります
 



(このブログどんだけ放置してるんだ…)


前回、子宝祈願をしに行ったものの、
拝む霊石を間違えた私達。



前回の記事で宣言した通り、ちゃんと翌週の9月19日(土)に
岐阜県美濃市の須原神社へ参拝リベンジ行ってきました。



じゃーん
IMG_20200919


これこそが、須原神社にある子授の霊石でございました!!


IMG_202009191



前回拝んだ謎のお石様の、5メートルほど横にございました。

まぁ、ドライブを楽しめたので良しとしましょう!

ちゃんと3回跨いできました~!

あとは…待つのみ


***************


このブログでも何回か登場してもらった職場のMさんが
少し前に妊娠が分かり、
早い段階(検査薬する前)から教えてもらっていた私は
Mさんと一緒に大盛り上がり。
私はまるで自分が妊娠したかのようにはしゃいでます。(変な人)

数日前に心拍確認も出来て、順調らしいです!!

ご結婚されてから1年以内に妊娠されて、とっても羨ましい~!!


Mさんの妊娠が分かってから…というか、最近になってから
私は何故か妊娠された方のブログを読み漁ってますね…
そういうブログを読んでいると、
自分も(文章のみの)妊娠ブログ書きたいな~とか色々妄想するわけです。
(多分、いや確実に続かないだろうけど)


まぁ、何はともあれ、Mさんおめでとう!!
無事に来年出産されることを心から願ってます



*******************



話はガラッと変わりまして、このブログのURLの件です。

現在独自ドメインを使っているのですが、この独自ドメイン、
年間の使用料が掛かってしまうんですね。

なので、新たに費用が掛かってしまわないよう、
忘れないうちに独自ドメインの登録を解除しようと思ってます。


ある日突然URLが変わってるかもしれませんが
よろしくお願い致します。