こんばんは、いもです!
当ブログにお越しいただきありがとうございます。


またまた更新が滞っておりまして
本当に何やっても続かない人間だなぁと自分が情けない限りです。


今後も、基本的に更新が無い日が続くと思います。
楽しみにして下さっている方々には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にすみません。




◆軽く近況報告◆


現在夫は、個人事業をお休みしております。
個人事業主として営業をしていた頃にご縁のあった企業様の所で
正社員として働いてます。(正確にはまだ試用期間中)

ネタがありすぎて、漫画として描きたい気持ちはあるのに
いかんせんパソコンやら液晶タブレット準備するのがめんどくさい…

技術を磨いて個人事業に活かせるように、修行しにいくそうです。

私としては、今までの赤字生活から抜け出せることに安堵しています。
無事に正社員として雇ってもらえますように





短いですが、

引き続き更新をお休みする旨のご報告でした。


皆様も体調には気を付けてお過ごしくださいませ。

ではまた会う日まで。