初めての人工授精レポの第8回目です。



前回、処方された「ルトラール錠」を飲むことによって、
生理が数日遅れてしまうかもしれない
という情報を手に入れた私。

生理が遅れても、絶対にぬか喜びをしないようにしよう!と
構えていました。


0317_1


しかし…


0317_2


初めての人工授精で、
かなり期待していたので、この時はショックでしたねー。

そんな様子が夫にも伝わっていたのか、

0317_3



 
0317_4



0317‗5



0317‗6



ちょうどこの日、
「あつ森ダイレクト」が放送される日だったので、
私の意識は全てダイレクトに向いていて、
どんより気分を引きずらずに済みました!!


今月はついに3日後にあつ森発売ですね…!
そろそろ生理予定日ですが、今月もそんなに凹まずに済みそうです。
(ちなみに今朝の基礎体温は、昨日より一気に0.6℃下がりました)


あの日から毎日のようにあつ森ダイレクトの動画を
繰り返し繰り返し見続けていて、夫には引かれていそうです。
楽しみ過ぎて禿げそうです!既に若干禿げてr



話が逸れましたが、
これにて人工授精編は終了です!

人工授精は5回ほどは挑戦していくつもりです。
その後は金銭的な問題もありますし、
次のステップに進む予定はありません。

なるように…なれ~!


最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´ω`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
他の不妊関係の記事一覧はこちら
◆不妊カテゴリーを最初から
 読んでみたい方はこちらからどうぞ→初めての不妊検査予約
ーーーーーーーーーーーーーーーーー