0208_1



0208_2


0208_3


何故か夫はむぎさんが注文していたアイスココアを注文し、
むぎさんより綺麗に食べることに闘志を燃やしていました。笑

その為にコメダに来たと言わんばかりに…!!



◆むぎさんがアイスココアと格闘していた記事はこちらです




0208_4



0208_5



0208_6



0208_7

最初に器の縁のソフトクリームを食べた後、
すぐにソフトクリームに挑まず(上から押し込むとココアがこぼれる為)
まずはココアを飲んで
量を減らせば良いという結論に至ったようです。


…むぎさんがやってたことと同じですけどね。笑


0208_8



0208_9



◆なんと、今日のむぎさんのブログもコメダ記事だったんですよー!



昨日行かれたそうで、
ゴディバとコメダのコラボメニューを堪能されてます♪

で、見ていて気付いたのですが、
むぎさんが載せている写真のショコラノワールと、
私たちが食べたショコラノワール…ソフトクリームの量も形も
全然違うの… 

私たちが行ったコメダのソフトクリーム、
量が少なく見えるーーー!!(´;ω;`)


チョコが濃厚で美味しかっただけに、もっと沢山食べたかったな~。

あれ? てか粉砂糖もかかってないやん…(´;ω;`) シクシク


コメントでオススメ頂いたたまごたっぷりのピザトーストも、
本当にたまごたっぷりでとても美味しかったです!

家でも作れるかな?今度挑戦してみよ~!(≧▽≦)



私は前回のオフ会時での教訓を活かし、
ショコラノワールはミニサイズを注文しました!
ピザトーストも半分こにしたので、トータルちょうど良い量でした!(*'ω'*)

(あ、でも…ピザトーストはもっと食べたかったかな 笑)