◆前回の記事はこちら



続きです。



1223_1



1223_2



夫はリンゴ丸かじりします。


1223_3



1223_4



1223_5




普通に食レポをメールで送っているので
ビックリしました。笑




*****************


嬉しいお知らせが続いてますが…



こちら、ビチグソンさんが運営されている『〇×△』という
ブログの本日の記事なのですが、
こそーっと途中のコマで私登場させて頂いています!!
見つけた時ウキャーーーっとテンション上がりました(≧▽≦)


いや、最初B’zの話から始まり、
あぁ~こういうマウント取る人いるいる~なんて感想抱きながら
読み進めると、途中でブロガーのよたさん登場!
その後とんでもないカオス展開になっていくの。笑


いつも(?)ツイッターで変態呼ばわりされているビチグソンさん…
『そんなこと、ないですよ…(*´ω`*)』と声を掛けたいところだけど
読んでると
正真正銘のHENTAIなんだなって。(スミマセン)
その清々しさが気持ち良いです。笑

ビチグソンさんが愛するハッピーさんとのやり取りも
毎回ハチャメチャ面白くて、それがどんどん癖になっちゃいますよ~!


◆ビチグソンさんの素敵ブログはこちらです♪
 


そういえばツイッターで
ビチグソンさんに教えて頂いた金華山からの夜景!
最近寒くて登ってなかったのですが、
今度車で夜景観に行こうか~ってくまさんと話してます♪