0828_1


10年前に購入したデジタル一眼レフカメラを
ずっと使い続けてますが、新しいカメラも欲しいな~なんて
思ってしまう今日この頃。

と、それは置いておいて。

常に私が撮影側、当然写真に自分が写ることが無いので、
いつも撮った写真を見返しながら言いたい放題です。

0828_2



0828_3



0828_4



0828_5


きっと、父は沢山撮った写真の中から、
厳選した数枚を送ってくれたと思うんです。

厳選されたにも関わらず。ね。ヒドい写真写りだよ。


被写体自体が悪いから仕方ないんですが。




◆ブログ名変更のお知らせ◆

本日から、ブログのタイトルを変更させていただきました。
以前のブログタイトルで検索すると、
全く同じタイトルのサイトを見つけてしまいまして、
これはいかんな…と。
最初にブログタイトルを考えた時に、もっとちゃんと確認すべきでした。
申し訳ありません。

今後とも「いもとくまの絵日記」(まんま)を
宜しくお願いいたします!!


今日もご訪問ありがとうございましたー!



tag_nichijo