引き続き、
こまを連れて実家へ遊びに行ったお話です。

予定にはなかったのですが、
父の提案で、近くにある川へ水遊びをしにいくことになりました。

0826_1

0826_2



これ、ちゃんと表示されてますかね?
こまを川に入れる時、エア犬かきをしていたこまさんのGIFアニメ。
0826_a1

初めての水遊びなのに、
犬かきをしてしまうのは本能なのでしょうか。
爆笑してしまいました。


父が撮影してくれた動画もあるんですが、
私が動画編集できないので、残念ながら載せられず。。
(くまさんの顔がバッチリ映ってしまっているので…笑)
いつか動画編集も出来るようになりたいです。


0826_3


0826_4


0826_5


0826_6


0826_7


もう、すっかりバセット達と仲良しに。

0826_8


バセットや父親の後を着いて歩いてましたからね~。
ちゃっかり自分も行動を共にする仲間だと認識してくれてたんですかね。

川で濡れた体も、散歩していたらすぐ乾いちゃいました♪

最後に記念撮影して終了~!
0826_9


楽しい1日を過ごせました。


最後に、


川遊びをしていた時のくまさんですが…



0826_a10


こまに夢中で全然気づかなかったよ。



tag_pet




写真の多い更新が続いてしまいましたが、
明日からは通常通りの絵日記に戻します~!

3日間お付き合いいただきありがとうございました!!