ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆【婚活時代の思い出カテゴリ記事一覧
◆【婚活】最初から読んでみたい方は
 『明日からは婚活時代の話を(予告だけ)』からご覧ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は、ちょうどD氏と実際にお会いする直前くらいのお話。

当時33歳くらい?

0721_1

女性が沢山並んでいました!


0721_2



0721_3


0721_4



0721_5


最初、結婚線がすでに過ぎてる…的なことを言われたんですが、

「昔に比べて意識が変わってるか?」

『変わってる』

「なら大丈夫! 40歳になるまでに結婚できますよ!」

と断言されました。

実際、その直後に夫と知り合い、1年後に結婚…当たった…(笑)



子供の事に関しては、
こちらから聞いてなかったのに
2人です!!」とこれまたはっきりと断言されて、
今でも淡い期待を抱いてますが、
丁度昨日リセットしたばかりで、今後に期待…ですかね。



で、(言い回しは忘れましたが)
『相手を顔で選ばなければ上手くいく』と言われた私。


数日後、夫から婚活サイトで「いいね」を貰った時に、
この言葉を思い出すのでした。



◆【婚活】次の記事はこちら



本日も最後までお読みいただきありがとうございます!