0618_1


多分、絵日記ブログを始めるまで、
夕食後はベッド直行でゴロゴロうたた寝Zzzzな生活を送っていたのが

絵日記ブログを始めるようになってからは
就寝直前までパソコン向かって絵を描いたりその後急いでお風呂入ったりを
する生活にかわって、体がまだ慣れてないんでしょうかね。
家だけならともかく、仕事中も眠すぎてツラい~(っていつもだけど…)



ちょっとしばらく簡単更新になるかもしれませんが、
たまに覗きに来て頂けると嬉しいです♪
いつも見に来てくださっている皆様には、
本当に感謝しております、ありがとうございます!



では本日の簡単絵日記どうぞ~



会社にて。




0618_2

周りには私より若い女性がいたけど、
真っ先に私が振り向いちゃったからね…ツッコまれると思ったわ。笑


0618_3


言い訳をするとすれば、

自分が3姉妹の長女なので、
おばさんになる前から、
自分を「お姉ちゃん」だと思ってた所為ですね。うん。